SSブログ

初詣・その2

ダーの会社の初詣で神田明神へ。ここは商売の神様だけあって、近くの会社、お店の方々のお参りが多い。
スーツを着た方々の姿が目立つ。
とにかくすごい人。

1515669339467 (002).jpg

1515669337643 (002).jpg

やっぱり神田明神でのお賽銭は、穴の開いた小銭を投げたくなる。

それから、ここに初めて来たときにびっくりしたのはラブライブの絵馬があったこと!
グッズも売っているようで、スーツのおじさんの脇に、ラブライバーの列もあったりした。
面白い所だなぁと思った。

何にしても、神田明神にお参りに来るようになって、会社の業績が安定するようになった。
ありがたいことです。

帰りに参道にある茶屋で甘酒を頂いて帰った。
今年も無事に過ごせますように。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
書初め百人一首 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。